英会話教材プライムイングリッシュの効果。

英会話教材プライムイングリッシュを使って勉強すれば英語は話せるようになるのか?

プライムイングリッシュは海外留学・海外出張に行く人にもオススメか?

f:id:gaishi-eigo:20170718141345j:plain

プライムイングリッシュはネイティブの話す英語に対するリスニング能力、そしてネイティブが話すようなナチュラルな英語のスピーキング能力を手に入れる事に重点を置いた英会話教材になっています。

そのため、これから海外留学に行く人や、海外出張に行くような人にも十分オススメできる英会話教材になっています!!

 

プライムイングリッシュで本場のリスニング能力が手に入る!

机の上の勉強と違い、海外ではネイティブのような英語が当たり前。

(僕が働いているような外資系企業でもそうです)

街を歩けばペラペラ、誰かと話そうものならペラペラ。

とにかく本場の英語が飛び交っているんです。

誰も日本人の訛りまくった英語には合わせてくれません。

なので、

出発前からある程度ネイティブの英語に触れ、そのスピードやクセに慣れておく必要があります。

そのあたりについては、プライムイングリッシュのサンドウィッチリスニングのメソッドを何回もやっておけば十分対策可能で、個人的にはかなり有効だと思っています。

ネイティブの話す英語のスピードやクセ(いわゆる音勢変化)が段々とつかめてきますから。

f:id:gaishi-eigo:20170718140723p:plain

これ、ほんといいですよ!

良くできていると思います。

 

プライムイングリッシュで本場の発音が身に付く!

また、プライムイングリッシュの3ステップスピーキングシステムは本当に優秀。

ネイティブのようなナチュラルな発音を効率よく身に付けることができます。

f:id:gaishi-eigo:20170718140659p:plain

英会話に慣れないうちは、英語を話すことも怖いですし、せっかく勇気を出して話しかけても、

「?」

みたいな顔をされることが多いですからね(汗)

でも、その原因のほとんどは発音。

日本人の発音ってネイティブの人からしたら少しわかりにくいみたいですからね(※職場の外国人談)

海外で現地の人ときちんとしたコミュニケーションを取るためには、まずはしっかりとした発音。

それを身に付けるためにもプライムイングリッシュでの勉強は必須です。

 

プライムイングリッシュで不安を解消しよう!

海外留学や海外出張に行く人が一番不安に思うことが「言葉」です。

通じなかったらどうしよう。。。

聞き取れなかったどうしよう。。。

こういう不安で一杯になるんです。

 

でも、プライムイングリッシュを使って勉強をしておけば、その不安も解消できるはずです。

あらかじめしっかりと予習しておきましょう!!

 

プライムイングリッシュは持ち運び手軽!

あと、

プライムイングリッシュのテキストは薄いです。

写真で撮るとこんな感じです。

f:id:gaishi-eigo:20170711180455p:plain

ね?

薄いでしょ?

だから、留学や出張にも手軽に持っていくことができます。

 

海外でもプライムイングリッシュで勉強?

十分可能です!!

 

CDは全部持っていくとなるとかなりかさばってしまうので、データ化してパソコン・スマホに入れておくと便利ですよ!?

 

まとめ

プライムイングリッシュで勉強をすれば、日本にいながらにしてもネイティブに伝わる英会話力を身に付けるこが可能です。

もし、これから海外留学・海外出張に行く機会があれば、事前にプライムイングリッシュで勉強をしておくと、現地でネイティブの人相手でもスムースに会話が出来ると思います。

是非チェックしておきましょう!

 

>>教材コレクターはもう終わり。あなたが手にする最後の英会話教材【プライムイングリッシュ】