英会話教材プライムイングリッシュの効果。

英会話教材プライムイングリッシュを使って勉強すれば英語は話せるようになるのか?

プライムイングリッシュが良かったので口コミ投稿します!

f:id:gaishi-eigo:20170715115219j:plain

僕はこれまで英会話教材なんて興味がありませんでした。

 

でも、

外資系企業で勤めているということもあったので、

「さすがに自分で英語を勉強するのも大事だよな〜!」

と思い、プライムイングリッシュを購入したんですよね。

 

ただ、他にも色んな英会話教材があったので、

ぶっちゃけ最初からプライムイングリッシュを購入しようとは思っていませんでした(笑)

 

プライムイングリッシュに決めた理由

プライムイングリッシュに決めたきっかけというのは、そのコンセプトにビビっと来たからですね。

「すぐに英語がペラペラになりますよ〜?」

という胡散臭いものではなく、

「半年間、毎日30分コツコツ勉強しましょう!』

この姿勢が気に入って購入しました。

 

英語って、やっぱりちゃんと勉強しなきゃ伸びるわけがないですからね。

あまり甘い言葉を使うような英会話教材はパスするようにしました。

 

どうせ買うならしっかりとしたコンセプトを持った英会話教材を買うことが成功に一番近いかなと。

 

プライムイングリッシュの口コミ

f:id:gaishi-eigo:20170715115329j:plain

実際にプライムイングリッシュを使ってみて思うことは、

「本当に英会話が上達するように作られているな〜!」

ということ。

 

ネイティブの話す英語の発音が理解できるように作られているんですよね。

 

ネイティブが話す英語がカタカナでわかりやすく記載されていたり、

きちんとインプット、アウトプットする仕組みがレッスンの中で作られていたり。

 

だから、

プライムイングリッシュを使って勉強をすると、

英語の聞き取りが上達するのはもちろん、ネイティブのような英語が話せるようになることができるんですよね。

 

ほんと、

リスニングとスピーキングがめちゃめちゃ伸びますから。

 

これはプライムイングリッシュの素晴らしいところだと思います。

日々の仕事の中で英語の上達が実感できるのは本当にありがたいです。

 

まとめ

f:id:gaishi-eigo:20170715115421j:plain

プライムイングリッシュで勉強を始めて3ヶ月ほど。

やっぱりスピーキングとリスニングに関しては

「ん?前よりも伸びて来たよな?」

という実感がありますし、

会社の外国人の同僚とのコミュニケーションも前よりはうまくできるようになったと思います。

 

世の中にはたくさんの英会話教材があります。

 正直どれを選んでいいか迷う時もありますが、

僕はプライムイングリッシュを選んで良かったと思っています。

 

社会人でも満足ができるクオリティの英会話教材をお探しの方はプライムイングリッシュです。

興味がある方はぜひチェックしてみましょう!