英会話教材プライムイングリッシュの効果。

英会話教材プライムイングリッシュを使って勉強すれば英語は話せるようになるのか?

2017-07-15から1日間の記事一覧

プライムイングリッシュはビジネスマンでも勉強を続けやすい英会話教材です

これから本屋に行って英語のテキストを買おうと思っているビジネスマンの方、 ちょっと待ってください!! 本当にそのテキストを使って最後まで勉強をする自信はありますか? 本当にそのテキストで英会話力を向上させる自信はありますか? ...おそらく、答え…

プライムイングリッシュの価格は効果を考えれば安い?それとも高い?

プライムイングリッシュの価格ですが、 税抜き価格で29,800となっています。 税込価格だと 32,184円になります。 英会話教材で3万円オーバー。 思わず 「高い!!」 って思う方もいるんじゃないでしょうか? 僕も正直プライムイングリッシュの価格は 「少し…

プライムイングリッシュが良かったので口コミ投稿します!

僕はこれまで英会話教材なんて興味がありませんでした。 でも、 外資系企業で勤めているということもあったので、 「さすがに自分で英語を勉強するのも大事だよな〜!」 と思い、プライムイングリッシュを購入したんですよね。 ただ、他にも色んな英会話教材…