英会話教材プライムイングリッシュの効果。

英会話教材プライムイングリッシュを使って勉強すれば英語は話せるようになるのか?

プライムイングリッシュを最安値でお得に購入する方法とは?

f:id:gaishi-eigo:20170717084517j:plain

プライムイングリッシュを購入するのであれば、できるだけお得に買いたいものです。

それも最安値で。

 

そりゃそうです。

やっぱりお金は大事ですから(笑)

 

ということで、

プライムイングリッシュを最安値で購入する方法ですが、具体的にどのような方法があるのでしょうか?

見ていきましょう。

 

プライムイングリッシュを最安値で購入する方法

f:id:gaishi-eigo:20170717084704j:plain

結論から言えば、

プライムイングリッシュを最安値で購入するためには

  • 公式ホームページで購入する
  • Amazon(アマゾン)で購入する

の2つの方法があります。

 

プライムイングリッシュの最安値価格

公式ホームページから購入した場合の価格ですが、税抜きで29,800円となります。

Amazonで購入する場合も同じく税抜きで29,800円

どちらで買っても同じ価格ですね。

現状、これがプライムイングリッシュの最安値価格になります。

 

もっと安く買えないの?

基本的に、プライムイングリッシュはプライムイングリッシュ販売会社からでしか購入できません。

公式ホームページ、アマゾンで購入する場合、それはプライムイングリッシュの販売元からの購入ですね。

現時点ではそれ以外に取り扱いをしている販売店が存在しないため、これ以上安く買えないんです。

 

中古品はないの?

プライムイングリッシュの中古品、一応僕も探しました(笑)

でも、ありません。

現時点ではヤフオク、メルカリ、出品されていません。

まあ、中古品が出回っていないということは、それだけクオリティの高い英会話教材であることの証ですね。

 

楽天では買えないの?

プライムイングリッシュですが、楽天で購入することはできません。

販売されていないんです。

楽天ポイントを利用してプライムイングリッシュを買いたい人には残念ですね...。

 

結論:公式ホームページかアマゾンを使おう

f:id:gaishi-eigo:20170717084625j:plain

プライムイングリッシュを買うなら公式ホームページもしくはアマゾンを利用しましょう。

そうすればちゃんと最安値で購入することが可能になります。

ちなみに、僕は公式ホームページから購入しました。

アマゾンで買っても同じ販売者なので何の問題もないんですが、公式ホームページからの方が安心感を感じましたので。

 

>>教材コレクターはもう終わり。あなたが手にする最後の英会話教材【プライムイングリッシュ】