英会話教材プライムイングリッシュの効果。

英会話教材プライムイングリッシュを使って勉強すれば英語は話せるようになるのか?

プライムイングリッシュのサンドウィッチリスニングの効果が正直すごい!!

 

f:id:gaishi-eigo:20170716235243j:plain

プライムイングリッシュを使ってネイティブの英語に慣れておきましょう。

机の上で学ぶ英語とネイティブの話す英語のスピードのギャップに驚かないで済みますからね。

ネイティブに限らず僕の職場の外国人もそうですが、外国人の英語ってスピードが早いんです。

とにかくペラペラーって英語を話して「音声変化」が起こりまくり!!

ある程度事前にそのスピードに耳を慣らしておかないと、全く意味がわからないということもあります。

そのためにも、プライムイングリッシュを使ってネイティブの英語のスピードに耳を慣らしておくというのはかなり効果的な対策なのです。

 

サンドウィッチリスニングがすごい!!

f:id:gaishi-eigo:20170716235508j:plain

プライムイングリッシュはサンドウィッチリスニングという独自のリスニングの練習メソッドが用意されています。

僕がこれまでサンドウィッチリスニングを実践して3ヶ月ですが、

 

サンドウィッチリスニングを実践しておけばネイティブが話す英語に相当耳が慣れると断言できます!

 

このサンドウィッチリスニング、

最初はネイティブのナチュラルなスピードで英語を聞くんです。

ナチュラルスピードの英語はとにかく早いです。

正直、細かい「音声変化」の部分は正直掴みきれないこともあります。

 

でも、

ここからがサンドウィッチリスニングのすごいところ。

 

ネイティブの話す英語のスピードで聞いた後、今度はゆっくりのスピードで英語を聞いて、次に自分で発音もします。

そして、最後にもう一度ネイティブのスピードで英語を聞きます。

 

そうすると....

 

あら不思議!!

 

最初は「?」状態だったネイティブのスピードの英語ですが、それがしっかりと理解できるようになるんです!!

 

これ、マジですごいです!!

 

この圧倒的な効果がプライムイングリッシュのサンドウィッチリスニングの真骨頂。

これから海外留学に行く人だけではなく、しっかりとしたリスニング力を鍛えたい人はやっておくべきですね。

実際にやっている人とやってない人との間では雲泥の差が出そうです。

 

まとめ

f:id:gaishi-eigo:20170716235928j:plain

プライムイングリッシュのサンドウィッチリスニング、気になりませんか?

もし気になったのであれば、ぜひ自分自身で試してみるこをとオススメします。

そして騙されたと思って一週間くらい続けてみてください。

きっとその効果に驚くはずですよ!

 

>>教材コレクターはもう終わり。あなたが手にする最後の英会話教材【プライムイングリッシュ】