英会話教材プライムイングリッシュの効果。

英会話教材プライムイングリッシュを使って勉強すれば英語は話せるようになるのか?

プライムイングリッシュはビジネスマンでも勉強を続けやすい英会話教材です

f:id:gaishi-eigo:20170715181439j:plain

これから本屋に行って英語のテキストを買おうと思っているビジネスマンの方、

ちょっと待ってください!!

 

本当にそのテキストを使って最後まで勉強をする自信はありますか?

本当にそのテキストで英会話力を向上させる自信はありますか?

 

...おそらく、答えはNOのはずです。

 

 

僕の周りでもそうなのですが、

 

①「英語の勉強をしよう!」と決心した

↓ 

②本屋に行ってテキストを買う

 

この流れに乗る人ってめちゃめちゃ多いんですよ。

というか、ほとんどこれ。

 

でも、

このパターンって、語の勉強で失敗する王道のパターンなんですよね。

 

僕もノウハウコレクターだった時期がありました 

f:id:gaishi-eigo:20170715181519j:plain

あなたも、

「よし!社会人たるもの、英語くらいできなきゃ生き残れない!」

と思い、一目散に本屋に行った。

 

そして、

英語のテキストのコーナーでどのテキストを買おうか悩んだ末、何冊かテキストを買った。

 

そういう経験ってありませんか?

 

わかります。

僕も外資系企業に勤務しているので、前までは定期的にそういうことをしていました。

「よし!やるぞ!」

そう思っては本屋に行き、そしてテキストを買う。

でも、そのテキストは最後までやらずじまい。

 

その繰り返しだったんですよね。

いくらお金を無駄遣いしたかわかりません。

 

ほんと、俗に言う「ノウハウコレクター」だったんですよね。 

 

英語のテキストは長続きするものを選ぶ!

f:id:gaishi-eigo:20170715181706j:plain

せっかくなので正直に言っておきます。

 

本屋に売っているような英語のテキストって、基本的に買ってもやらないんですよ。

買ったことで満足してしまいますし、そのテキスト自体に途中で飽きちゃうんですよね。

 

深くコミットできないんですよね。

 

なので、

これから英語のテキストを買おうと思うのであれば、勉強を続けることができる設計になった教材が必要です。

そこでオススメなのがプライムイングリッシュです。

 

ビジネスマンにオススメのプライムイングリッシュ

f:id:gaishi-eigo:20170711175444p:plain

プライムイングリッシュは24もの場面(通称Skit)で使われている英会話を学ぶというシンプルな設計の英会話教材です。

毎日勉強すべきことが明確なのです。

 

しかも、勉強時間は一日たったの30分。

忙しいビジネスマンでも無理なく勉強を続けることができますし、これを半年間続ければ、英語が自然に口から出てくるようになれるデザインになっています。

 

簡単に言えば、

無理なく目標に向かって進むことができる英会話教材

なのです。

 

ぶっちゃけ、

僕もプライムイングリッシュを買うまでは英会話教材に懐疑的でした。

「聞き流すだけでペラペラとか胡散臭いものもあるし、本当にこれで勉強できるの?」

って。

 

でもね、

実際にプライムイングリッシュで勉強してみてら、すっごく楽しくて続いています。

信じられないかもしれませんが、本当の話です(笑)

 

正直かなり続けやすい英会話教材になっているので、

普段忙しいビジネスマンこそプライムイングリッシュを使って欲しいと思います。

 

まとめ

f:id:gaishi-eigo:20170715181828j:plain

英語って、なんだかんだ言ってもこれからも必須のスキルだと思います。

 

でも、

英語が話せるビジネスマンってそんなにいないんですよね。

 

だから、今がまさにチャンスなんです!

 

今のうちに英語の勉強をスタートさせておきましょう。

将来のキャリア設計に大きくプラスになるはずです!!

 

>>教材コレクターはもう終わり。あなたが手にする最後の英会話教材【プライムイングリッシュ】