英会話教材プライムイングリッシュの効果。

英会話教材プライムイングリッシュを使って勉強すれば英語は話せるようになるのか?

2017-07-17から1日間の記事一覧

プライムイングリッシュで英語を勉強するデメリットとは?

プライムイングリッシュを使い始めてから3か月になります。 これだけの期間プライムイングリッシュを使っていると、メリット・デメリットが良く分ってきました。 どんな英会話教材でも、良いところもあれば、悪いところも当然あります。 世の中の人全員が納…

プライムイングリッシュを最安値でお得に購入する方法とは?

プライムイングリッシュを購入するのであれば、できるだけお得に買いたいものです。 それも最安値で。 そりゃそうです。 やっぱりお金は大事ですから(笑) ということで、 プライムイングリッシュを最安値で購入する方法ですが、具体的にどのような方法があ…

プライムイングリッシュで英語がペラペラになることは可能なのか?

プライムイングリッシュの購入を検討している人の中には 「プライムイングリッシュを使って勉強すれば英語がペラペラになるの?」 という疑問を持つと思います。 プライムイングリッシュを実際に3ヶ月間使ってみた体験として僕が思うことは、 ペラペラになる…

プライムイングリッシュのサンドウィッチリスニングの効果が正直すごい!!

プライムイングリッシュを使ってネイティブの英語に慣れておきましょう。 机の上で学ぶ英語とネイティブの話す英語のスピードのギャップに驚かないで済みますからね。 ネイティブに限らず僕の職場の外国人もそうですが、外国人の英語ってスピードが早いんで…